返品・交換について
キャンセル・返品・交換ポリシー
KESSEMARSH(ケッセマーシュ)では、すべてのお客様に安心してお買い物いただけるよう、明確で公正なポリシーを設けております。
【キャンセルについて】
ご注文後のお客様都合によるキャンセルは、原則としてお受けしておりません。
以下のようなケースはキャンセル対象外となります:
- ご注文内容の誤り(サイズ・カラーの間違い など)
- ご注文後に商品が不要になった場合
- お支払いの都合(支払期日に間に合わない、支払不能など)
ただし、以下のような例外的なケースではキャンセルを承る場合がございます:
- 初期不良が認められ、なおかつ交換品の納期がご使用日に間に合わない場合
- 弊社の出荷ミスによる誤配送で、交換がご使用日に間に合わない場合
【返品・交換について】
衛生面および商品管理の観点から、初期不良を除くお客様都合による返品・交換はお受けできません。
交換をご希望の場合、以下の条件をすべて満たしている必要があります:
- 商品到着日より7日以内であること
- 加工やカスタマイズ等の二次加工を行っていない商品であること
- 未使用・タグ付きの状態であること
なお、以下の理由では交換・返品の対象となりません:
- わずかな色味の違い、生地の特性、印刷位置の差異などの生産上避けられない誤差
- サイズが合わない、ご注文サイズの選択ミス
※ご注文前に必ずサイズ表をご確認ください。
【返品手続きの流れ】
交換をご希望の場合は、事前に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
以下をすべて揃えて着払いでご返送ください:
- 不良品の現品(全数)
- 商品タグや付属パーツ、個包装箱等すべて
- ご購入時の納品書または明細書
当社にて内容を確認後、製造上の不備または当社の過失が認められた場合に限り、良品との交換を行います。
なお、在庫や納期の関係により再製造が不可能な場合には、ご返金にて対応させていただきます。
以下のような場合は返品・交換をお受けできません:
- ご連絡なく返送された商品
- 条件を満たしていない商品(タグなし・使用済みなど)
- 商品の梱包箱の軽微なキズや汚れ
- 保証金額はご注文代金を上限とし、それ以上の補償は行っておりません。
※当社出荷後の配送中の破損・汚損につきましては、配送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
【転売商品について】
オークションサイトやフリマアプリ等、当店と関係のない場所で転売された商品につきましては、保管状態や使用状況が不明なため、品質保証・返品・交換の対象外となります。
転売品に関する損失・トラブル・損害について、当店では一切責任を負いかねます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
KESSEMARSHは、お客様の信頼と満足のために、誠実に対応いたします。
